豆畝 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

豆畝

西と東の両面に網を張りました。

見えないですね~^▽^

ビニールの横紐ではキツそうだと思って

巻きひげが掴まるように網目10cmの

網を垂らしました。

 

 

九条太ねぎの株間が狭かったので

間引きして、畝に植え足しました。

 

 

このように端まで

 

 

のらぼう菜を収穫しました。

 

 

隣りの区画の方にホウレン草を頂きましたヽ(*^^*)ノ

 

道具箱二個がイッパイで入れにくいので

片付けてキレイに入れ直しました。

 

 

はま寿司でお昼ご飯ヽ(*^^*)ノ

 

 

富士山盛りサーモン軍艦

置いとくと崩落する(≧▽≦)

 

 

 

 

 

関東風醤油が口に合うことが

自分で意外だった(@_@)

さしみ醤油で育ったのに。

 

 

お腹いっぱいだけどデザートも食べた^▽^

 

ごちそうさま♪