今日は厳しかった(;´Д`) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

今日は一番暑かったです(ง; `ω´)ง 

 

公園でしたが、暑くて写真撮ってないことに

帰るころ気付いた。

植え込みの草取りも、みっつめの植え込みに進みました。

一日で一ヵ所は終えられません。

今日は、前回の残りと、次の三分の一くらい。

 

 

へんな終わりかたしちゃった(≧▽≦)

草を取ってると、コガネの幼虫がコロンと出てくることがあります。

拾って広いところに転がしとくと、次に見たときには天国に。

ブロックの上で、土に潜れずに焼かれて。。。

今日も、転がしといて後で見たらあがていて。。。

胸が痛んで助けてしまった(´・ω・`)

暑い苦しさを、正に感じながら働いてるので、

他人事と思えなかったんでち(。-_-。)

恩返しで、ウチの庭には来ないでね。

 

今日は、日陰で出来るトイレ掃除の方が楽だ(*´ω`*)

という副班長とのコンビだったので、大喜びでトイレやってもらいましたヽ(*^^*)ノ

でも、明日はひとりの日なので、トイレ掃除しなきゃです;

今日見たら、副班長はトイレ掃除の間にも休憩してました。

私もゆっくりやろう☆