裏の草取り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

どうせ汗かいてるから、裏の通路の草取りもやっちゃいましたヽ(*^^*)ノ

例年、年に二回は草取りに入ってるけど、

昨年は、ここでカエルちゃんがヒッソリ潜んでるかも。。

と思って遠慮してたのです。

 

 

↑酷いありさまでしたが、数年シダやドクダミを

抜き続けてた効果で、引っ張れば簡単に抜けるように^^

 

 

挿し木のハニーサックルを植え付けて放置

 

 

少しは花を咲かせてるようです^^

普段は覗きもしないので咲いてるのを知りませんでした^^

 

 

コロンバスに継いだスパルタン

他の方の成功例を見てビックリ(;・∀・)

もっとグングン伸びてるものなんですね。

でも、こんなでも二次成長してるんです。。

 

 

そして。。

 

 

いまごろこんなところから芽が(/・ω・)/

なんとか頑張れ☆