寒いですねぇ(;´Д`) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

草取り隊でしたヽ(*^^*)ノ

8時~12時まで 4時間の仕事でしたが、

もう一件行っとく?(≧▽≦) のノリで、

約2時間のお仕事を追加でやってきましたヽ(*^^*)ノ

途中お昼ご飯休憩ももったいなくて、昼休みは要らない

ってメンバーは言ったんですが、班長がオニギリ買ってくれたので

それ食べてやりましたv

 

本日の痛恨のミス☆

一件目のお宅で、百合の芽を抜いてしまった(・_・;)

アタチとしたことがぁ。。。

このお宅、半年前にも行って、

ビール券などくださったお宅。。

そうそう! 半年前に行ったときも、花壇の中の石の陰に

沢蟹が居たんです。

今日も草を取ろうと石を除けたら、沢蟹居ましたヽ(*^^*)ノ

 

 

クレマチス 最初の花が咲きました。

 

 

なんか生えてるなぁ。。と放置しといたら、

どうやらノースポール??

北隣りのプランターからの零れ種かな。

 

 

エビネ 咲いて日が経ったら花色が可愛くなってる(*^-^*)

 

 

シャインマスカット  今年の花芽は、いまのところ6房

花芽、新芽から出てくるから

あんなに切り過ぎたけど大丈夫みたい^▽^

 

 

5月の講習、我が班から男性一人も申し込みしてあったんですが、

彼は辞退したそうで目

え その選択肢有りだったの?目 びっくり☆