川崎へ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

スイーツブッフェに行ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

いちごのダックワーズ

 

 

サンマルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶のオペラ

 

 

 

 

 

イチゴのタルト

 

 

グラスデザート

 

 

ベイクドチーズケーキ

 

 

クラシックショコラ

 

 

ムースショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートケーキ

 

 

厚さをリクエストできるロールケーキ

 

 

フルーツ

 

 

 

軽食

 

 

カレーは、小玉のジャガイモとやわらかい角切りの豚バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニオンスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、コーヒー、アイスティ、アイスコーヒーも。

 

 

テーブルにはカードが^^

ほっこり~♡

 

 

窓から駅前を望む。

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶のオペラ  

 

 

イチゴのダックワーズ

 

 

唐揚げ、ジューシーでおいしかったです^^

 

 

カレーはそこそこだったけど、このちょこっと持ってきたサラダが美味しくて

 

 

↑上のでシーザードレッシングかけたので

次はすりおろし野菜のドレッシングで。

オニオンスープ! おいしい☆

バゲット添えるように置いてあるけど、

私は汁の滲みたパンが嫌い(*^皿^*)

 

 

ロールケーキ 1cmで

 

 

さらにたくさんサラダをとって、おろし醤油ドレッシングを

しかし、たくさん取ったのに、このドレッシングは

それほど好みじゃなかった(≧▽≦)

 

 

テーブルサービスの アイス

 

 

オニオンスープおいしくて二杯目ヽ(*^^*)ノ

サラダコーナーの粉チーズ投入して。

 

 

パイナップル、甘くておいしい♡

 

 

最後は 今日一番のお気に入り オニオンスープで締めヽ(*^^*)ノ

 

 

おひとりさまのお客さんが多かったです。

皆さん写真撮ってました^^

 

昔、hyちゃんで来たチッタに行ってみようかと思ったけど

行っても何もすることないし( ̄ー ̄)と、そのまま帰ってきました。

このスイーツブッフェ、12時からっていうのがいいです(*^-^*)

明るいうちに帰ってこれるチョキ

 

 

 

先日母から奪ってきたブラウス着てった爆笑

よくお似合いゲラゲラ