公園 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

公園の草取りヽ(*^^*)ノ

芝生や植え込みの中の草が大きくなって目立つ☆

こういうの取りましたヽ(*^^*)ノ♪

 

 

ゲンノショーコは残しました。

葉っぱも花も可愛い と思う ので。

 

 

マメ科のこの草がいっぱいある

 

 

一株でこんなヽ(*^^*)ノ楽し~音譜

 

 

なんか可愛いけど、とても小さい目

 

 

デルフィニウム系? 抜いちゃった☆

 

トイレ掃除は、三人でやってたのが、ひとりでやることになりました。

ひとり出勤の日は当然なのでいいけど、三人のときは、

その都度、班長or副班長が「今日あなたやって」「今日は僕がやります」 

そんななか、私は息を潜めて指名されないように

小さくなって隠れてましたが、さすがに全然指名されないのに黙ってると

ムシロがチクチクするので、今日は「今日私やります」と手を上げてみた( ̄ー ̄)ノ

すると、班長は 「えぇ?(。◕ ∀ ◕。)」  え?(゜.゜)なんでしょうその微妙な表情。。

一旦は、じゃあヨロシク となりましたが、見回りゴミ拾いから戻ってきて、

さぁトイレ掃除やろうかね と思ったところで、

班長 「ホントにやるの?」 

私   「え やらなくていいんですか」

班長 「じゃあ草取りとどっちやりたいの?」

私   「草取りです」

班長 「じゃあそれやって^^」

てことで、なんか、私トイレ掃除やらなくていいな感じ?^▽^

 

 

 

ブルーベリー

オーゼキブルー開花

 

 

先日からPCの調子がすごく悪くて。

なんとかってヤツをやったら、とんでもないことに( ̄ー ̄)ノ

Windows8.1にしてたんだけど、それチャラになってしまった( ̄ー ̄)

で、PCの中身が古いバージョンに戻ってしまったのが原因で、

Twitterがスマホバージョンの表示に。

IGは表示されなくなった。 画面真っ白( ̄ー ̄)

取り入れてたアプリも全部消えて、写真の取り込み方法も昔のやり方に。

ウイルスセキュリティも消えたドクロ

年賀状のアプリも消えたから。。娘に怒られるな -_-

複合機もインストールし直さなきゃ。。

私は何をやってしまったのでしょうか( ̄ー ̄)

ウイルスのは、ケーブルテレビで無料のが使えるので、

資料探しまくってどうにか設定グッド!

ま。。。とりあえず、これでいいか( ̄ー ̄)ノ

なんか困ったことになったら、NECに電話して教えてもらおうチョキ