確定☆ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

お昼ご飯ヽ(*^^*)ノ

ポーク☆

 

 

平兵衛酢の実が、ちょっと黄色く色づいてきました。

もう全部収穫しちゃった方が良いかな。

 

 

庭の畑コーナーに蒔いたガーデンレタスミックス

まばらに発芽。

 

最後の挑戦☆ とエントリーしてた、パシフィコ横浜の25日分、落選でした(´-ω-`;)ゞ

FC1次・2次・注釈付き席、ローチケLEncore・プレリク。。

5回のエントリーで、結局取れませんでした。

24日だけでも取れてるから、良しとします(ง `ω´)ง

あと一般発売あるけど、どうせ繋がったと思ったら売り切れ☆に決まってるから

もう挑戦しない( ̄ー ̄)ノ

 

だから~ おやびんはホールでは席足りないんだよ~ぉ

 

ウナギになった当初、「私は会いに行かないウナギ!!(ง `ω´)ง 」と宣言してて、

それが2012年からは毎年数回参戦してて。。。。。

一年に1公演しか参加できないのって、はじめて。。

TEAM H 待ってて、7月のソロ公演をスルーしたせいもあるが^▽^;

今年、たった一回しか会えない。。というハードな状況で、

どれだけ集中して観戦できるか☆ 

・・・私、すごい気が散るんだぁ( ̄▽ ̄;)

 

て~ことで! 

みなとみらい食い倒れツアーまで

3週間を切りました!(ง `ω´)ง ☆

もう食い気一筋で!笑い泣き