ヘンな風邪 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


寝込んでましたオバケ

喉が痛いワケでもなく、頭が痛いでもなく。

なんかの弾みにちょこっと咳は出るけど激しく続くワケでもないし。

ただ、食欲がなく、おなかが全然空かない。

高熱が出る時の、お腹の周りが神経が立ったみたいで痛いようなザワザワするような感じ。。

が、するけど、そんなに高い熱が出るワケでもない。

なんかよく分からないけど辛くて、3日はほとんど眠ってて、

くまと娘に、お昼ご飯にすき焼きを作りに起きて、自分は食べずにまた寝て、

昨日はずっと居間に居たけど食欲は無いまま。

今日になって、やっと空腹感が(ノ*゚▽゚)ノ。。


で、そんな状態で、いま、親分の為に駅前の郵便局まで出掛けて行って、

20分歩いただけで疲れて 帰りはタクシーに乗って帰って来た。

はぁ やれやれ、なんて可愛いウナギなんだ私って ハート (-ω-)/


おやびんも、なんか分からないけど、どうも無理やりエンジン掛けて、

今年は爆走する構えのようだから、まー。。本当のところはどうなんだろうと

余計な心配してみてもショーガナイし(-_-)

多分・・たぶん、そんな状態であることを、ウナギが知ってる。。心に置いて見ててあげるだけで

それだけで おやぶんは、いいんじゃないかな と、私は思うんだ。。。


本人が走るって言ってるから、ウナギは必死で着いてかなくちゃだ!

『繋いだ手を離さないで』 一緒に行こうね(●´ω`●)





さて、久し振りに庭に出て見たら、軒下のライチの葉が凍みてました(・_・;)

この、ちょこっと奥の葉は何ともなくて、この程度なら、もしかし、簡単になんか掛けるだけで
大丈夫かも???と、上からレジャーシートを掛けてみた。


さてさて、ライチの運命は!

ブドウの植え場所は! どうなるでしょうか。