​39歳

身長166cm 骨格ストレート×イエベ春

子育て歴20年(20歳17歳11歳)3児ママ 
🔺自己紹介はこちら


Instagram shiiii0125 フォロワー20万人
楽天room shieの楽天room


👇前回の記事はこちら👇





今日はインフルエンサーの

あすかちゃんとまいこちゃんと

3人で銀座でランチしました😋🍴💕



そのあと初めてのDIORカフェへ……💗💗



いや店内可愛すぎてやばい……


DIORの4階にあって

空いててすんなり入れてラッキー❤️










椅子もお皿も鼻血出るくらい

女子はテンション上がるやつー❤️❤️❤️









1番高いメニューにぶっ飛び🤣🤣





カフェアートできる

カフェラテにしときました笑

それでもお値段1500円……🫠🫠🫠🫠






なかなか来る機会ないから

たまにはこういう映えるカフェに行けて

楽しかったぁぁぁ💓💓💓



銀座へ行ったら一度は言って欲しいカフェ😍





秋にぜひ追加したいアイテム❤️❤️❤️










 

サムネイル

​ご覧頂きありがとうございます😍💗
よかったらフォローよろしくお願いします💗💗💗


 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥