いつもご覧頂き

ありがとうございます♥

身長166cm骨格ストレートイエベ春

 

 

🔺自己紹介はこちら

🔺Instagramはこちら /★フォロワー数19万人

 

 


ADDICTIONの新作リップ

気になってたのでタッチアップ……


ツヤの仕上がりで尚且つティント🫶



パケの色味可愛くて

たくさんつけてみたんだけど

私の唇にしっくりくる色味が

予想外になくて笑



実際つけてみると暗い😭

私の唇は暗いと本当に老けみえするので

くやしかったぁぁぁ







このカラーだけお持ち帰りしました🤣

005番




これは逆にオレンジ味強いかと思いきや

塗るとそうでもない……笑



 

でもBAさんに、お肌をめちゃくちゃ褒められて

めちゃくちゃ嬉しかった🥹💗


日々のケア、頑張ってて良かった🫶🫶



______________


明日の13時までaimerfeelが半額❤️









 

ファッションはもちろん

インテリア用品・日用品・コスメ

おすすめ品全部ここに載せてますラブ

↓↓↓

 

 

 

♥Instagram毎日更新中♥