いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数11万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法

 


ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 



ZARAの最高に履きやすい
ビットローファーが届きました😭❤️❤️❤️


ZARAの靴は硬いと本当に靴擦れするので
柔らかい←ということを確認してから
ポチッっと。。。。




詳細↓↓↓






本当に本当に快適な履き心地です!!!



ブラックもあるんですが

ブラックのローファーは持っているので

キャメルにしました☝️


春にも使えるし👏🏻👏🏻








この箱で届いたんですが

靴を頼んでこんな箱に届いたの初でした笑


いつもサンダルとかだったからか

布の袋に入れられてることが多くて😟



普段24センチで38でちょうどよかったです✨




そして何より1番気に入ったポイントは

ふにゃふにゃになるので

スリッポンにもなりやすい😭💗👏👏👏



ここが本当に嬉しいポイント❤️❤️❤️





もう本当に本当におすすめしたい

ローファーです😭💕💕💕💕



多分すぐ売り切れそうな予感😟😟😟



__________________


そしてそして今日から
楽天お買い物マラソンが20時から始まります❤️

今回はまたPICHIの福袋が
販売されるので
それはもう前回見逃した方必須です💕

しっかりこれをカートに入れてくださいね✨




__________________

ここのお店やばいです。。。

【50%OFF】店内全商品に使える2時間限定の超激得クーポンが😟😟
イクラや明太子、お肉と半額に😭👏👏



▫️ここも店内全品50%オフクーポンが😟❤️
激アツすぎる😟😟

このコート頼んだのが着たんですが
めちゃくちゃ形良くておすすめです💕
↓↓↓



 






▫️10000万円以上で店内全品50%です!
200人限定♥️




開始2時間、集中します!!!!!




 

この冬絶対買い💓なオススメアイテム💕