いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数8万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法




 



今年うちは3回入学式があります(笑)


そんなことある?!(笑)


なんと3歳6歳差なので

高校中学小学校と

進級するんです(笑)






1番準備があるのが

末っ子の小学校!!!


持ち物が細かくて

訳分からなくなりそうです(笑)笑い泣き笑い泣き




とりあえず1番に準備したのが

バッグ系でしたびっくり


6年間使うものなので

無地一択←



 

 楽天で探し回り

ぴったりだったものピンクハート

 





有難いことに
🔻規定のサイズとほぼピッタリ!!!

🔻そして撥水加工というところが
本当に理想的ラブラブ




配色がとても可愛くて💗
レッスンバッグはお道具箱も
しっかり入ることを
レビューで確認しました!!







お兄ちゃんのときにも
撥水加工だったんですが、
洗濯も即乾くし
なにより汚れにくいんです!!!



お名前を書くところも
しっかりあるし

この水色が息子もお気に入りラブ





小学校で使うものを
買う時のポイントは
🔻6年間使うものはキャラものは買わない
🔻消耗品はキャラものも買う


という感じですニコニコ

なので筆箱や消しゴム
文具系は
本人の希望でドラゴンボールに(笑)





このバッグは女の子にもおすすめの
カラーがたくさんありますラブ


ランチマットを入れる
巾着袋は百均ショップで
いいかなーと思っています口笛



ちなみに体操着はここで買いましたラブ
近くのホームセンターよりも
安くてお買い得でした照れ
3枚好きに選べるんですーチュー



長袖と半袖と
ハーフパンツを購入しましたウインク



作りもしっかりしてるので
安心ですラブ




どうせうちの子は
大きくなりそうですぐサイズアウト
しそうなので
安いので充分です(笑)




またおすすめ購入品
載せたいと思います照れ





毎日更新しています★
チェックしてください♡

 

 

 

 
 
楽天ファッションは
最大70%のセール開催地です口笛
↓↓↓

 
 
 
◆ダイエットマニアの私が
痩せた方法
↓↓↓
 
 
 

☆マジカルシェリー☆

 

☆グラマラスパッツ☆

 
 
 
 
 

 

可愛いくてプチプラな服ばかりピンクハート
よくここで買ってますピンクハート
↓↓↓

↓↓↓
 
 
 
 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
◆Instagram◆@shiiii0125