みなさんこんばんは☆


 12月6日の誕生日と、5冊目の著書のブログに、

心のこもったお祝いのコメントを大変多くいただきまして、

感涙しております。



 さらに、mixiなどのsnsやツイッターでも、非常に沢山のメッセージをいただき、感激です!


 とても多くの方々から、お祝いや応援のメッセージを頂けました。

 この場を借りて、心から御礼申し上げます。



みなさんの真心いっぱいの優しいお言葉に、笑顔やパワーをもらえました☆ 

 

 私は幸せ者です。みなさん、本当にありがとう!





 さて、

誕生日も終日お仕事をしておりました。

夏の歯の手術以来、お休みは全く取れていませんが、

本日は、打ち合わせと執筆作業だけで、自分の時間を取ることが出来ました。



 コーヒーを飲みながら、優雅にケーキを食べ、今後のことを色々考える時間が取れました。

一体いつぶりでしょうか・・・。


 明日は、また締切作業に追われます。(汗)

 打ち合わせ中も☆ケーキ食べさせていただきました。




史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


 まさにケーキ三昧です。

日頃の疲れや、4か月くらいお休みを取っていない自分にご褒美です。(笑)





 最後に、この時期欠かさずに拝みにゆく、JR東日本本社ビル前にある「Suicaペンギン」が登場するイルミネーションオブジェのご紹介です。

 毎年違う趣向でのオブジェで、いつも楽しみなのです♪





 今年はなんと、50周年を迎えた緑の山手線がイメージ☆



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


「Suicaペンギン」のクリスマス

こうゆうおもてなしって、とても愛情を感じますね、素敵です!

モデルとなった車体は 現在の山手線の主力車両、E231系500番台ではなく、

緑(黄緑6号)の山手線の原点、3枚窓の103系0番台をイメージしたイルミネーションとSuicaペンギンのコラボです☆



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba



新宿にお立ち寄りの際は、ぜひ、新宿サザンテラスにゆき、美しい鉄道イルミをご堪能くださいね。


ミナミルミの駅名標もありました。Minami Illuminationだから『ミナミルミ』。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba



史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba



 点灯期間などの詳細はこちらをご覧くださいませ。↓


新宿テラスシティイルミネーション 2013
http://www.odakyu.jp/terrace-city/event/illumination12_13.html




史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね