鶏肉のわさマヨチーズ焼き | shidukuのしづく

鶏肉のわさマヨチーズ焼き


モニターで発売前の「和風ねりスパイス」
をいただいていたのですが、

なかなかブログにUPすることが出来ずに、
レシピ投稿日の前日ギリギリになってしまいました(汗)


shidukuのしづく



「鶏肉のわさマヨチーズ焼き」♪




不思議な組み合わせが何とも新鮮ですよ~~♪

アイデアのヒントは「チーズおかきのわさび味」から(笑)
わさびって、チーズとかマヨネーズとかにけっこう合う気がします♪


shidukuのしづく

これがいただいた「和風ねりスパイス」たち♪

おろしにんにくは「ペペロナータ」を作る時に、
ほんの少し混ぜるだけで風味が出るので便利です♪

炒め物におろしにんにく、生姜を入れてもお手軽に風味アップです☆

shidukuのしづく


わさびの量は味を見ながらお好みで加減して下さいね(^^)

(写真は分量よりも具材が少なめです。ちょっと少な過ぎましたね(^^;))




shidukuのしづく

ちょっと大人なオーブン焼き♪

トーストなんかにのっけても美味しいかもです(^_-)



ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中



レシピブログに参加しています!
クリックして頂けると投票して頂いたことになってちょっと幸せ&励みになります♪


過去のブログはこちらからひらめき電球