JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

歴史ある【アクサ生命保険株式会社】に勤める、
         *フィナンシャルプランアドバイザー
                       *相続診断士
である長谷川が、
お金とライフシミュレーションについて、
お話しをするブログ*


テーマ:
皆様こんにちはo(^▽^)o


幸平師匠が‼️FanFunFukuoka【イケメン研究所】の第1号として紹介されました



【FanFunFukuokaイケメン研究所】
《福岡発!世界中でチャンスを掴むイケメン中村幸平さん》


{C9F72CC9-4C34-4576-BEA8-D2D791313A72:01}

✨2014年100名以上の方々が参加された、福岡美塾ナイト内ファッションショーに、マレーシア*ジョホールバルから、サプライズゲストとして登場


{D3C36C4F-28C4-4D00-B14E-142330A878FE:01}



1年半前にスタートした西日本新聞ウェブFanFunFukuokaは、当時何も無かったところから、

その時期初めて出会った、

◎西日本新聞社*一木 朋子さんが、


「ウェブを作る話があるんです。ランチOLの記事をあげていきましょう!福岡で活躍する女性を紹介していきたい!良い方にコラムを書いてもらって、福岡で頑張る女性を応援したい!」


そんなお話を熱く私にしてくださっていたのを、昨日の事のように思い出します(இ﹏இ`。)



◎【ランチOL部*部活日誌】

{5276DF56-4F3C-46D5-8DD9-7903A5564501:01}


ももちろん、


◎私も取材に同行させていただいたり⇒

【取材*福岡のひと】

{FADAE008-4C32-4A57-A9FD-0FE3CA59223C:01}

❤️福岡カワイイ区*区長ミランダと



◎コラムも書かせていただいたり⇒

【長谷川コラム*いつもココロに青空を】


{B8AFCE09-7592-4911-AC66-EC04E86B1711:01}
福岡の青空✨会社の近く


たくさんの素敵な女性といっぱいのご縁と刺激をいただき、


岐阜県出身ですけれど、福岡の街と人と食と、その魅力をいっぱいいただきました


{8CADBC0F-C229-4330-8A28-F592A6F23A6B:01}
みんなでスイーツマラソンチャレンジ✨



そんなFanFunFukuokaも、現在の月間レビューは、なんと脅威の12万‼️

アクセスが集中しすぎて、サーバーが飛んだこともありました(笑

Yahooページにも記事を提供✨


【西日本新聞社*FanFunFukuoka】



何も無かった所から、一つ一つ繋がっていき、朋子さん自身が動き続ける中で、皆が力を貸したくなり、こうして大きくなっていく過程を拝見し、、、はー感無量



まさかの幸平師匠の記事が出来上がり、しかも結構昔のポッチャリ長谷川の写真を見たら、急に昔が懐かしく思い出されてしまいました (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)



どんな素晴らしいことも、最初は0‼️できないところから、やりたいから一生懸命作り上げていく私もがんばろ~٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪


{142BF4B7-0905-47F6-91CC-214FEAD7A2D1:01}



朋子さん、イケメン研究所矢野っち、Web担当川澤さんいつも本当に、ありがとうございます✨


【FanFunFukuokaイケメン研究所】

私の自己紹介&開催イベント色々はこちらです♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長谷川 春奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。