JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

歴史ある【アクサ生命保険株式会社】に勤める、
         *フィナンシャルプランアドバイザー
                       *相続診断士
である長谷川が、
お金とライフシミュレーションについて、
お話しをするブログ*


テーマ:
皆様こんにちは
今日は、久しぶりの二日市にて、楽しい時間



◎黄土漢方 よもぎ蒸し
【サルーテビアンカ】


城 和歌子さん

の、二日市のサロンで、



◎株式会社COCOON


代表取締役
フューチャープロデューサー
中村 弥生さん


のもと、
和歌子さんのサロン用の、写真撮影のお手伝いをさせていただきにお邪魔して参りました♬

{CB02D025-4E46-4A2C-910C-E9388A480592:01}


{74D231FE-72AF-4BF0-B21C-E7B5B31C205D:01}



弥生さんの快活なコミュニケーションもとても関わりやすく楽しくて、


和歌子さんが、はにかみながらも、カメラに向かっていっぱいの笑顔をはじけさせる、その段々楽しくなってくる感じとか、
とっても魅力的だった~✨

{9D5D0F84-6B34-4C6E-9D94-4E98B28FC219:01}

{06CC0E28-65F5-4D7A-988A-61E90F1F0DF6:01}




二日市の土俵の苦労は、実体験で感じている私にとって、


この土地で、2年間も一人でサロンを経営され、そして3年目を迎えられるなんて、本当に凄い。



遠赤外線の力を組み込んだ"よもぎ蒸し"。和歌子さん自身が、おばあちゃんの看病の経験で感じ、それをたくさんの女性達の支えにしたい、本当にそう思っている、その現れだなって思います

{E5A96767-5A08-4758-AB91-8B0AAC3A02F7:01}




弥生さんの素敵な写真と、和歌子さんのHPの完成を、乞うご期待~o(^▽^)o



{6B545FE7-5B43-43A5-8B4C-01DD20CADEB8:01}

{4F989995-1A4C-477F-A09F-58BF5943D7E0:01}


私の自己紹介&開催イベント色々はこちらです♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長谷川 春奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。