《本》【ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法】 | JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

歴史ある【アクサ生命保険株式会社】に勤める、
         *フィナンシャルプランアドバイザー
                       *相続診断士
である長谷川が、
お金とライフシミュレーションについて、
お話しをするブログ*

皆様こんにちは😊

素敵な本のご紹介*
一歩を踏み出す女性にオススメの一冊🌸


【ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法】 

エリカ 著


{C15B6DCA-B37D-446B-B552-114E6A04E153:01}



◎心に響いた宝は印をつけて記録する


◎転んでも起き上がり続けることは、人生の宝物。助けを待たず自力で立ち上がるのが、国際基準の美しさ。



◎最近、好奇心が弱まっていませんか?人は歳を重ねるほどに好奇心が弱まり、自らの世界を狭めてしまいます。



◎「また会いたいな」そんな"いい後味を残す"

「また会いたい」と思う人と出会ったら、理由を書き出してみる。



◎魅力は「個性」にある。これが国際的な美の基準。自信とは、自分を信じることです。しなるけれど折れない太い芯が、凛とたっているという事です。そして、勝ち組にも、負け組にも属さない。それが、あなたなのです。



◎花が咲くまで諦めない。絶対に咲かせようという意思が、花を咲かせる。



◎決めるのは、常に自分。
人生における究極のメンターは、自分自身。



{6035131E-C6DE-4ADE-AA02-F8D7A2D89EEE:01}


友達が貸してくれました😊
もう出会って長いけれど、最近特に急接近。出会った頃からの、お互いの成長というか、大人になれたというか、いろんな話をできるのが楽しい😄🌸


そんな友達が、大好きな本。どんな本を読んでいるか。本はその人を表すから、共感する所が多くて、なんだか嬉しかった😊


友達もどんどん歩みを進めているから、お互いの得意分野を磨き、一緒に歩み続けられていることに感謝しています😌



女性が自分を大切にする一息の時間。前への一歩を踏み出したい時、ぜひオススメの一冊です😊

{FECF2A96-C9AF-490D-8D20-3DFB937B4170:01}

{2899D383-D9F2-4088-B79E-D6B007EFCD28:01}

{ADB643B3-5F89-4BD4-80A8-E07E236EB55B:01}

{E32DB0D0-A1FA-47CC-A5BF-89F4062A75C7:01}

{198E6D7F-147C-4FDD-B6CB-693535B2C454:01}

{981E5298-6203-4289-B899-63D3EDA528DD:01}

{C2FB52BF-19F0-41E4-ACB3-13A7510236DC:01}


私の自己紹介&開催イベント色々はこちらです♡