JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

歴史ある【アクサ生命保険株式会社】に勤める、
         *フィナンシャルプランアドバイザー
                       *相続診断士
である長谷川が、
お金とライフシミュレーションについて、
お話しをするブログ*


テーマ:
みなさんこんにちは♪

やあちこちで話題になった、
【美塾ナイト2014】

たくさんの皆様の緊張とわくわくの中、閉幕いたしました。



美塾ナイトを終えての、胸いっぱいのブログやFacebookが挙がってます。実行委員では、当日の映像を編集の為に(田崎さんが!)動いてくださっていますので、こちらもどうぞお楽しみに*



美塾ナイトでは、たった2時間の中に、ダンス、歌、レッスン、ファッションショー、合唱など、もったいない位のプロフェッショナルな方たちが、何人も関わってくださった一大イベントになりました。



そんなイベントを主催したのは、
美塾【延 佐智子 先生】です。



まず皆様、【美塾】をご存じですか?美塾とは、メイクの学校です。

私は【本質のメイク】といつも表現します。女の子たちが、私を隠さないメイク、自分自身が気づいていなかった魅力を、周りの皆と、メイクの力を使って、存分に引き出すメイク。想像つきますか?私達が当たり前の様にしているメイクが、私たちの魅力に蓋をしていたんです。そんなメイクを、皆で学ぶ学校です。



延佐智子先生とは、これはもう、延さんのブログを見て頂くのが一番です。

延さんブログ全て*

延さんは、メイクを通して、

「あなたが、あなたの人生でよかった」

そう思ってもらいたい、そう言われます。ああしたい、こうしたい、誰かの役に立ちたい、そう言う人は多いです。その為に皆何かしら頑張っています。



延さんは、その想いと、行動と、考えの全てが一致している人。普通の人だったら途中でやめてしまうような毎日を、ただただまっすぐに重ねていらっしゃいました。



今年の始め、延さんが言われた言葉が、私には印象深く残っています。今年と来年に向けての話をしていた時でしたが、「その為だったらどんなことでもします。頑張ります。」揺るがないその言葉。その言葉を表すように、美塾ナイトを迎えるこの日まで、そして今日までも、もう9か月も続いています。



何気ない日常の習慣が、気づいたら続いていることは誰にでもありますよね。

延さんは、「頑張る(頑張らないとできない状態)」を9か月も続けている、、、。頑張った経験のある人には理解できますよね。これがどれほど、普通じゃないことなのか。

想いと考えが一致し、かつ行動に移せる強さ。



延さんは、直接お会いすると、びっくりする位小柄な女性です。

そんな方が、たくさんの方の為にこの一大イベントを主催しました。

メディアによく登場する、特別なゲスト全員のスケジュールを合わせて頂き、海外から駆けつけて来て下さったゲストもいます。そんな人がなぜ来てくれたか、それは、延さんの今ままでがあってこそ。それ以外に何もないですよね。

そして、BJK47期、ファッションショーに真剣に向かった皆、なぜ私達が、こんな挑戦できる機会をもらえたのか、こんな胸いっぱいの感動を手に入れるコトができたのか、仲間を信じるコトができる経験を重ねるコトができたのか。




そんな一人の女性に動かされ、たくさんの方々が、このたった2時間の為に集まりました。

それはそれは、想像できない位の濃厚な、感情が動く、感動や感謝や、色々なものが沸き立つ時間になったことは、言わずとも想像頂けることと思います。



そんな、そんな、美塾ナイトの模様は、皆様が続々とあげて下さる、ブログからどうぞ!どんどん添付していきます♪

《主催》
延 佐智子 さん


《ファッションショー総監督》
久保 巴さん





《清メンバー》
高井 みか さん







私の自己紹介&イベントいろいろ♡
http://s.ameblo.jp/shidowh/entry-11930727985.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまおはようございます*

今日はついに、【美塾ナイト2014
朝から反芻&感謝を綴ります♡



今年は、美塾初級47期がそのまま全員、実行委員&各魅力別のリーダーとなりました。

まず、私たちに必要だったのは、自分自身の準備でした。必要な課題は様々あるのに、そこに着手する前に、一つの壁に当たりました。それは、リーダーをするという『覚悟』。

「私がします。私が動きます。誰のせいにもしません。自分の意志でリーダーをします。」そう公言する勇気です。

私達にとっては、これが、一番の試練だったんじゃないかと思います。



皆それぞれ、感じていることも違う、歩んできた経験や、手に入れてきた常識や基準も違う。だから、皆それぞれの形で、リーダーという自分自身を手に入れて行きました。皆どんどん変化していきました。



私なんて、絶対無理wと思っていた、動画を作成を、できる様になりました。可能な限り皆のココロに届き、覚悟を決める勇気、皆それぞれの違いに任せながら、今までと今への感謝を思い出すこと。それもたくさんの方たちに。と考えた時、動画が適切だと理解したから。できるできないに関わらず、必要な選択だったから、です。



皆、色々なことを乗り越えて、自分を理解し、行動し、今あるものへの感謝、より良いステージを作り上げようと、動きました。たくさんの皆様がいてくださったから、47期は、リーダーとして自分を乗り越えることを経験させて頂けました。この経験は、これから始まる毎日の未来において、大きな財産になります。延先生はじめ、47期にそんな経験をさせてくださった皆様、本当にありがとうございました。



そして、今日という遂に来た本番。今度は私たちが、皆が最高に輝くステージになるように、一生懸命応援させて頂きたいと思います。当日の朝になって、今更の反芻(笑)



楽しみにしております!
皆の緊張の笑顔のその先にある、未来を!

今日は存分に、楽しみましょう♡






▷私の自己紹介&進行中の色々まとめ♡
どうぞご覧下さい(*^ω^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは(*^ω^*)



今日は、
まっしぐらに進む、【神の国糸島ツアー】の、タイムスケジュールを公開です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



◉詳細スケジュール◉


◇日時
11月8日(土)9:30~


◇定員
女性 40名様

*大型バスを、1台貸切にさせて頂いています♡移動のストレスnothing!で参りましょう٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪

◇金額
9,900円(税込)

※消費税、ガソリン代、食材費高騰のあおりを、若干受けております。許してください(´༎ຶ皿༎ຶ`)

でも!
物価上昇のやらしさを吹き飛ばす!
たまらない一日にしています





◇タイムスケジュール

9:30 発 日銀前

11:00 着 雷山観音
12:00 発

12:30 着 伊都安蔵里
14:00 発

14:30 着 櫻井神社
15:15 発

15:30 着 二見ヶ浦

17:00 着 PALM BEACH
19:00 発


↓ ←ココにラストの感動が!
↓ (´༎ຶ皿༎ຶ`)(´༎ຶ皿༎ຶ`)!!

21:00着 天神



今年もすごい盛りだくさんですよ↗️↗️↗️お食事の店も、拝み倒してやっと、許してくれました(*^ω^*)

皆の笑顔が見たいから♡

糸島で、これ以上経験できない位の、忘れられない1日にしましょうねo(^▽^)o





▷参加申し込み&詳細は、コチラ
♡♡o(^▽^)o❤⃛*✲゚*。

参加者ぞくぞく広がり中です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



▷私の自己紹介&進行中の色々まとめ♡

どうぞチェックチェックして下さい(*^ω^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪

現在、わくわくする企画が進んでおりまーす♡


その名は!!
◎◉神の国糸島ONE PEACEツアー◎◉


日本の始まりを記した【古事記】。
その歴史にも触れながら、
日本の始まり、そして、始まりの地と縁のある、私達の住む、福岡・糸島。

この壮大な大地に触れる旅に出ましょう❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛



そんな、糸島ツアー第二弾となる、今年のテーマは!!


【ONE PEACE】٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪

(若干あの国民的人気アニメを拝借し、、、いやいや!)


ONE PEACE
~ひとつなぎの物語~

多くの願いを込め、
今年のツアーは産み落とされました。


日本と福岡をつなぐ
福岡と糸島をつなぐ


あなたと本当のあなたをつなぐ
あなたと友達をつなぐ
友達と友達をつなぐ

過去と現在をつなぐ
現在と溢れる未来をつなぐ



私らしく美しくなりたい
私らしく生きる友達が欲しい
私自身を楽しみたい
私を活き活きと生きたい
この福岡を楽しみたい

もっともっと私を溢れさせたい!


今をまっすぐに歩む、
心と意思の眩しいあなたに贈る。

全てをつなぎ、
あなたを心から包む、
夢のような一日。

ぜひご一緒致しましょう❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛




お昼も夜も、食事が楽しみです!
糸島の大地で、スクスクありのままに育った野菜*

美味しいお店があると知っていても、なかなか行けないですもんね!

今回は、糸島のランチとディナーを、いっぱいの楽しみの中で、味わいましょうo(^▽^)o





▷お申し込み&詳細はコチラ
♡♡o(^▽^)o❤⃛*✲゚*。

参加者ぞくぞく広がり中(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



▷私の自己紹介&進行中の色々まとめ

どうぞどうぞ❣⃛(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは↗️↗️٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪

現在、またわくわくする企画を進めておりまーす♡



その名は!!
◎◉神の国糸島*ONE PEACEツアー◉◎


糸島には、多くの神々が祭られています。日本最古の歴史書【古事記】。これに記される、《太陽・光・慈愛・真実の神》【天照大御神】をお祭りする神社があります。

その昔、天照大御神が、天の大岩に隠れ、大地は光を失った。

多くの神々が手を取り、宴を催し、その岩戸の扉が開かれた時、、、日本は、光り輝く豊かな大地として蘇った!




天照大御神が祭られている、【伊勢神宮】を皆様はご存知でしょうか?

実は、糸島・二見ヶ浦の近くには、【伊勢神宮】の裏とも表とも言われている神社があります。


日本の始まりを記した【古事記】。
その歴史にも触れながら、日本の始まり、そして、始まりの地と縁のある、私達の住む、福岡・糸島。

この壮大な大地に触れる旅に出ましょう❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛



▷お申し込み&詳細ページはコチラ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。