銀杏とコスモス | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



23日
月曜日は


大隅半島へ


先ずは👇



垂水千本銀杏



この時期は
ライトUPされます
18~21時までらしい・・・




まだ早かったね😫


黄色いツワブキの花
が綺麗でした


残念ながら
銀杏の葉は😭



名前は判りません👇



何とここは私有地😲

御夫婦で育てられたそうですよ


ここまでも次の目的地も
SRX
で何時か走りたい
快走ルートでした

んでお次は

志布志市は有明町の
コスモスロード


この数日前に新聞に
載ってたから見学です


道路沿いに
たくさんのコスモス



但し

小さいわ😭😭


モデルさんは娘です。


コスモス撮影は
諦めて~

「流し撮り」
練習











いやぁ
シャッターの開放時間が
長くてぇ~

めちゃめちゃ白飛び
👇👇



あい、「流し撮り」
難しいっすね😅

この後は
近くで


ランチ!
志布志から宮崎は近い!
だから
チキン南蛮は旨いはず!
って発想で頼みました。
見事に
ピンポンでして、
柔らかいしスゲーボリューム
で超満腹🍴🈵😍


腹満ちたら
高速使いつつ
帰宅しました
志布志から2時間弱で帰れる
道路良くなったよね



そんな休日でした


11/29(日)
鹿児島市長選です

ちゃんと投票に行く予定

ではでは
またね👋😃