2009/09/17 | 税務署で作ってみたブログから始まるまいえぶりでー

2009/09/17

んー日付感覚NOTHING。

麻雀してからやばい生活リズムめちゃくちゃすぎて思い出せない。とりあえずさるとさるとさるとライオンとゴジラと36時間くらいいた。

とりあえず昨日の夜から岐阜の心霊スポットさがした。ばり遠いし。鬼ばり。

威圧感パネェ。まじパネェ。コッペパンカムカムガルガル(^-^)


写真撮ったらムンクみたいな人の顔写った。ガルガル。



んでコンビニでみんながナンパしてた。ギャルギャルだし。ガルガル。

15歳にびっくりだし。カムカム。



なんか一緒にいたインキャラに道案内してもらう。

名古屋観光だし。名古屋やばいし。キャバクラやばいし。可愛いし。リアルヤクザ見たしコッペパン解除。

とりあえず帰るからコッペパン返し。

名古屋からすむーじーに帰れてガルガル嬉しいし。







麻雀してまた朝イチ極湯いってまた吉野家たべて帰宅。







こういう友達をImportantガルガル。

とりあえずガル寝する。