4年前にした
帝王切開のケロイドが
結構凄くて
乾燥した日や
お酒を飲むと痒い汗うさぎ

傷口は
日常で見える所じゃないし
水着を着ても
見えないけど
ボコッとしてるが
分かっちゃうくらいに
膨れてて
地味にやだなー真顔って
4年間思ってました!

そしたら
最近はじめた
レイザー脱毛の熟年スタッフに

『これは病院で
治療してもらったほうが良いよサーチ

って言われたので
GPに行ってきました病院

治療は

塗り薬注射

この塗り薬($10.5)は1日朝晩



この注射($80.50)は1ヶ月ごとに
先生に打ってもらう




初回は大きい範囲なので
2本使いました予防接種

ブスブスと色んな所に
刺されたー滝汗

そこまで痛くないけど
不妊治療してた時の
毎夜しなきゃいけなかった
あの注射思い出したわゲロー

地味に辛かったよねあせる

気合い入れてやらないと
出来なかったなー魂

今回のは硬いところに
刺さなきゃだから
絶対に絶対に自分では
無理ゲッソリだな!

まあこれはきっと医師かナースが
やらなきゃなんだろうけど真顔

注射後

『次回はパナドール
飲んでからおいでウインク

って医師に言われた!

先に言ってよーーーーーえーん

って心の中で叫んだら

『パナドールあるから飲んでいく?』

ってオファーしてくれたちゅー

優しいやんハート

注射後
少し色が薄くなって
少し柔らかくなりました拍手

写真どうしよっかなーと
思ったけど
キワキワだし
残り毛が見えるかもだから
やめておきましたニヒヒ

でももしももしも
見たい人いたら
見せます笑

写真も送りますハート

無事に良くなりますようにお願い

ってか私のGP
シミ取りやシワ取りの
美容治療もしてるみたいなのよねー!!

いっつも
大きいポスターあってさ。

気になるわー目

でもいつも聞けない笑い泣き