インスタに出てきた
このお店下差し

行ってきましたおねがい


日本のガード下みたいな
路地の奥に
ありましたーウインク

ラーメン屋さんみたい炎


レベル1〜3まで
あって
辛いの好きだけど
辛過ぎは無理な私は

『Tomyum Wagyu Beef 』

レベル1

オーダーしましたパー

キラキラじゃーんキラキラ


お、お、お

照れ美味しい照れ

レベル1でも
そこそこ辛くて
トムヤンクンルードルなのに
クリアスープじゃなくって
クリーミースープラブ

美味しかったキラキラ

友達は
Tomyum Seafood🦐を
オーダーラーメン


友達は
辛ラーメンは食べれるけど
ガチ辛いのは厳しいかも
でも美味しいそうだから
試してみるおねがい言うてたんですが
彼女には辛すぎて
食べれず笑い泣き

遅れてきたもう一人の友達が
食べましたニヤニヤ

誰かレベル3を
試してみて欲しい!!

絶対次の日
お尻ヒリヒリになるレベルだメラメラ

こちらShopBack10%でした爆笑
ラッキーチョキ

サイドメニューの
Tomyum Spring rollも
オススメらしいので
また行きますニヤリ

Use my referral link to download the ShopBack app and kickstart your savings journey! T&Cs apply.

食べれなかった友達笑い泣き
近くの美味しい
ベーカリーで
チキンサンド🥪



チーズケーキに
金柑?が付いてくるように
なってました!!

新しいーーー拍手

意外と合う!
絶対に欲しいかって聞かれたら
違うけども合う笑


9年前に
語学学校で知り合った
日本人友達たちと久々の
報告会楽しかった!!

みんな頑張って
オーストラリアで
生きてるよねー拍手

我ら当時から大人だったけど
さらに大人になり
みんな逞しくなったわニヒヒ