ご訪問ありがとうございます。

 

お盆前だと、高速道路は

それほど混雑しないんじゃないかと思い、

ほとんど思い付きで、長野県松本市へ日帰りで

行ってきました。

 

目的は観光ではなく、買い物!

以前、オンラインでアンティークの

ステンドグラスを購入した

ビクトリアンクラフトです。

 

 

朝の6時前に出発し、約250kmの道のりを運転し、
開店前の10時には着いたので、
せっかくだから松本城を見学。
 
その後、念願だったお店に行きました。
 
中は2階建てて広く、雑貨なども充実して
いました。
 

じっくりと店内を見て回り、

結局、オンラインショップで見て気になっていた

これを購入しました。

 

1960年代イギリス製のテレフォンシート。

ここに腰掛けて電話できるように作られたみたいです。

半年くらい前から、妻がドモホルンリンクルを

使っていて、数が多いので、それらをしまっておいたり、

ここに座って、顔などにいろいろ塗るのを目的に

購入しました。

高さ的にギリギリですがダイニングテーブルの下に

入るので、不要のときはテーブルの下に隠せますし。

 

オンラインショップの写真を見ただければ、質感など

分からないので直接行って良かったと思います。

 

 

ただ、帰りは、出るのが少し遅くなったのもあり、

大渋滞に巻き込まれてしまって、

6時間近くもかかってしまいました。

運転手としてはしんどかったですが、また行きたいと

思わせてくれるような素敵なお店でした。