ご訪問ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークも最終日ですね。

ウチは、次女のアパートの掃除に行ったくらいで、

(毎年のことですが)特に旅行などの

娯楽はなしでした。

ちなみに、掃除しに行くために車で往復4時間です。。。

 

ただ、今日は、妻の希望で

「ミニチュア写真の世界点」

に浅草橋まで行ってきました。

 

一昨年も行っています。

 

写真とありますが、ミニチュアアートの作品展という

感じです。

一部、販売もあり、こんな感じに飾ってありました。

 

今回は、(妻が)ワークショップにも参加して、

ミニチュアリースを作ったそうです。

私は近くの喫茶店で待っていました。

 

 

せっかく、東京まで出かけたので、

その前に竹芝で「アフタヌーンティー」を

いただきました。

 

4月にマツコの知らない

「アフタヌーンティーの世界」を見て

ニューオータニのあまおうのアフタヌーンティーを

予約しようと思ったけどすでに満席で。。。

(当たり前か)

 

せっかくだからということで、

こちらのお店を予約したのです。

 

ウチは、ファストフード以外の外食は

ほとんどしないので、

少しお高い外食は久々でしたが、

まあまあの味でした。

 

それにしても、ゴールデンウィーク唯一の

お出かけなのに、ずっと雨でたいへんでした。

ちょうど徒歩移動の時にザーザー降りで。