3/30後楽園ホール大会をもってアイスリボンを退団します | 志田っくすのでらっくす☆でいず(改)
2014-01-05 00:17:17

3/30後楽園ホール大会をもってアイスリボンを退団します

テーマ:ブログ
みなさんにご報告です。
志田は、3月30日のアイスリボン後楽園ホール大会をもって、
アイスリボンを退団することになりました。

突然の発表で、驚かれている方が多いと思います。

志田の中では2012年の12月ごろから考えていました。
一番最初に話したのは、藤本と都です。
8月の後楽園大会のオープニング前に2人には打ち明けました。
みなさんには今日の大会で発表させていただきましたが、
選手、スタッフには前もって話していました。


アイスリボンは、志田にとってずっと家族のような存在でした。
今は、アイスリボンで学ぶべきことは学んだし、
アイスリボンのためにできることは一通りやったと思っています。
あとは、自分の力がどこまで通用するのか、
自分の描くプロレスが正解なのか、ためしてみたいという気持ちです。

佐藤社長やほかの選手は、まるで独り立ちを見守る親のように
納得して、「がんばれ」と背中をおしてくれました。
本当に感謝です。


アイスリボンを退団した後は、フリーとして勝負したいと思います。
やりたいと思い描いていることもたくさんあります。
一人になって初めてできることもあると思います。

みなさん、様々な思いがあると思いますが、
残りのアイスリボンメンバーとしての志田を、
そしてその後のフリーレスラーとしての志田を見ていただけたらと思います。


とりあえず、ご報告でした!


志田光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス