アレルギーの勉強会に参加してきました! | しだ小児科クリニックのブログ

しだ小児科クリニックのブログ

奈良市登美ヶ丘にあるしだ小児科クリニックです。小児科・アレルギー・血液の学会認定専門医の院長が日々のことを発信しています❗️小児科全般的な診療はもちろん、アレルギー、低身長、おねしょなどの治療にも取り組んでいます。趣味で音楽活動も行っています❗️

image

昨日はアレルギー関連の勉強会に出席して参りました。

午後診療を休診にしての参加でしたので、皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

勉強会が土曜日の午後に設定されていることが結構あり、

当院は土曜日の午後に診療行っている関係で、なかなか参加しづらいのですが、

たまには参加しないと知識のアップデートができませんので、時々参加したいと思っています。

皆様に常にアップデートされた良い診療を行っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。