こんばんは♪


今日の最高気温、23度。


丁度いいかも?


話し変わりまして、ゴールデンウィークってことで、ちょっと、行ったことの無い所へ、行ってみました。


ショッピングセンターの名称は、知っていましたけど、やって来たのは、初めてです。




本日、イベントもありまして、安達勇人さんの、


ミニライブだそうです。


いばらき大使、笠間観光大使の肩書きもある、歌と、ダンスの上手い、アーティストさんでした。


町おこしなども、かねて、月一で、ポレポレさんに、歌いに来るみたい?


お客さんの層は、老若男女、色々。


歌、ダンスは、もちろん、語りも、上手で、何だか、元気になりますし、


明日から、また、頑張ろうという、気持ちにも、なります。


ステキ、アーティストさん、また、来たいと思いました。