こんばんは♪


今日の最高気温、13度。


昼間は、暖かいね。話し、変わりまして、本日、

楽しみにしてました、劇団創造市場さんの、


冬物語、昼の部を、観て来ました。






シェイクスピアの、ロマンス劇。


私は、ロミオとジュリエットぐらいしか、知りませんけど、誰でも、楽しめるかな。


いつもより、ちょっと、大人向けな感じ。


前半は、苦悩する、シチリア王のピリピリした、雰囲気立ち込め、


セットや、衣装のせいも、あり、都内の大劇場で、お芝居を観ているよう。


休憩挟んで、後半は、牛飼いとその息子、ペテン師?を中心に、楽しいミュージカル風。


思いも、よらぬ、ラストに驚き。


オープニングや、劇中の、バレエダンスも、ステキだ。


これからの、クリスマスシーズンに、ピッタリな、ゴージャスな、舞台でした。


次回作も、観れたらいいな。