こんばんは♪


今日の最高気温、34度。


今日から、また、暑いですね。


話し、変わりまして、映画、君たちはどう生きるか、を、


観て来ました。




前宣伝無しってことで、


私は、金曜ロードショーで、知りました。


何?何の、前宣伝も無し?


色々、考えて、いるうちに、野次馬と言うか、流行りに、乗っかって、観ることに。


実際、ジブリ作品を、映画館で観るのって、ゲド戦記以来。


あのね、この作品、ネタバレ無しよ?


みたいな風潮が、あり、ちょっとだけね。


ポスターの鳥は、アオサギでした。


気になる内容は、ジブリ、何でもあり?です。


お客さんの層は、小学生も、チラホラ。


若い子から、シニアまで、色々でした。


都内は、満席らしいけど、地方は、余裕で、座れます。


夏休みに、かけて、じわじわと、盛り上がりそうですね。


私は、面白かったです。


もう一回、観ても、いいかも。