こんばんは♪


今日の最高気温、31度。


とうとう、今年初の、セミの声、聞きました。


早い。


話し、変わりまして、映画、RRRなど、観ました。




前から、観ようと、思ってましたが、時間的に、合わず、やっと、


観れました。


1920年、英国植民地時代のインド。


さらわれた、少女を救うため、立ち上がったビームと、英国軍警察官のラーマの、物語。


友情か?使命か?


制作費97億円。


3時間の、超大作。


史上最高濃度の、エネルギーを浴びろってことで?


いゃ〜、濃かったです。


3時間、どうしようかと、思いましたが、ヒヤヒヤ、ドキドキ、しているうちに、


あっというまに、観終わって、しまいました。


歌や、ダンスなども、あり、楽しい場面も。


ロングラン、ヒット中、超娯楽大作です。


元気になれました。