こんばんは♪


今日の最高気温、29度。


夏日に、なりました。


話し、変わりまして、久しぶりに、コメダ珈琲などに、行って来ました。




ケーキセット。


濃厚なチョコケーキに、午後も、遅いから、カフェインレス。


濃厚チョコと、コーヒーの苦味が、いい感じ。


あと、今週は、風邪などを、久しぶりに、引いてしまいました。


喉の痛みから、始まり、最後は、痰絡みの咳、咳をすると、何だか、胸も、痛いし?


家庭で、PCR検査も、したけど、反応無し。


病院に、行って、薬、もらいました。


まぁ、見たことある、薬が、おもだけど、アスベリンって薬が、


凄く、効いちゃって、喉の痛み、咳、胸の痛みも、魔法の様に、無くなってしまいました。


凄いね。