こんばんは。


本日の最高気温、21度。


朝は、まだまだ、降っていたけど、午後は、落ち着いたかな。


話し、変わりまして、台風は、上陸は、しなかったけど、随分、降りました。




ちょっとした、川なんだけど、あと、20センチぐらいで、溢れそうだったので、クルマ、避難させました。




こちらは、くぼんだ土地なんだけど、50センチ以上の水たまりに。


バケツをひっくり返したような強い雨が、時折、襲いかかったけど、


たまに、降らない時間帯もあり、何とか、セーフって感じ。


うちの地域は、道路の浸水で、通行止め程度で、済んだけど、


近隣の市では、住宅地が、浸水し、救命ボートが、出たみたい。


まだまだ、6月に、入ったばかりだってのに、


こんな調子では、どうなることやら。