こんばんは♪


今日の最高気温、15度。


暖かい一日。




本日、自己批判ショー、半世紀少年、


昼の部、コント ギルバートチームなど、観て来ました。




昨年の暮れに、劇団創造市場さんを観た時に、


チラシを頂いたので、観ることに。


コントだけど、演劇みたいな?


ドリフ、ダチョウ倶楽部なんかも、思い出すし、


懐かしくとも、新しい。


可笑しなことを、真面目に、取り組むところが、


また、可笑しくて。


ちょっとした、映像も、面白いし、女の子達も、


なんか、凄かった。


あたし、ヘレンケラーのくだりが、好きで、少女マンガの、ガラスの仮面、思い出したわぁ。


そうだね。


あたしも、笑って、過ごしたいです。


元気、もらえました。