GISTおしゃべり会 in 大阪 | 『GISTの食いしん坊が通る‼️』

『GISTの食いしん坊が通る‼️』

2014年8月24日にブログを始めた希少ガンの高リスクGIST患者の食いしん坊ブログです。
再発予防の抗ガン剤を服用しながら元気に生活しています。自宅焙煎の珈琲にハマって愉しんでます。

ゴールデンウィークの初日には
希少がんGISTの
おしゃべり会
が大阪難波で行われました。


目指すはJR難波駅

歩いてると…
🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 偶然にも…😆
黒門市場を見つけました


やはり行かねば…😁


BGM 🎶
郷ひろみの
哀愁のカサブランカ

ちょっと懐かしい🙄
目に入った
和牛🐄串焼きに
く・ぎ・づ・け…💓

などと…寄り道しながら😆😆
JR難波駅にある
会場に到着


関西のイベントには
あまり参加できていないので
やってきました


約30人が集まって

原発部位別や服用薬別に
グループ分けされて
それぞれの悩みや疑問点を
話し合いました


不安をいっぱい抱えてる
術後まもない方へ

倦怠感や浮腫みなどの
副作用の対処法の
アドバイスや

それぞれの主治医の
情報交換とかされてました

GISTと闘っている
心強い仲間達


おしゃべり会後は
懇親会でも交流会を深めました

ホントに患者の集まりかいな?
って思うほど
みんな元気いっぱいです😁
わたしは静かな下戸ですが😅


このような集まりは
関東や関西を中心に
全国で行われています


稀少がんGISTの仲間は
突然の訪問でも
明るく迎えてくれます

GISTERS
            ↓クリックしてね‼️