七田チャイルドアカデミー高松教室のブログ

香川県 高松市林町で右脳教育を実践しています。


テーマ:

こんにちはニコニコ

今日から師走汗

今年もあと1ヶ月となりましたね汗

 

5年前、七田チャイルドアカデミー25周年の企画で、5年後の大切な人へ届く『夢レター』がありました。

子どもたちが5年後の大切な人へ向け、葉書きを書いてくれていましたラブレター

 

今年が5年後!

すっかり忘れていた企画でしたが、ちゃんと届きました苦笑郵便ポスト

 

5年前の息子からですラブ

かわいい字に文章に感激し、泣きそうでした。

誤字脱字が6歳らしくてたまりませんおねがい

 

自分への手紙も書いていました口笛

5年の成長の大きさを感じる感動的な葉書きでした!!

 

高松教室の生徒保護者の皆様からも「届きました!」「感動しました!」などとおっしゃっていただいていますラブ

先日、発表会でも『未来へ 2年後の自分へのメッセージ』ということで、紙飛行機にお手紙を書いてもらいましたkami.

 

きっと2年後手紙を読むと、心がほっと温かくなることと思いますドキドキ

 

 

こどもの夢を応援する ~ 0歳からの幼児教室 ~

 

 

高松教室 ホームページ

 

 

http://shichida-takamatsu.net/

 

 

電話 087-869-9370

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高松教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。