凡才の我が子を灘中に受からせる方法


一生使える算数力を身につける方法は、意外なものだった!


私の教え子は灘中や東大寺学園や洛南中学などの

関西の最難関中学にたくさん合格しております。


その秘訣は意外にも暗算遊びです。


たくさんの生徒を指導して来て感じるのは


出来る子と出来ない子の違いは何か?


それは暗算出来るかどうかにあります。


私は30年前に幼児教室を始めた当初から【算数のスペシャリストを育てる】これを一番に考えて30年間やって来ました。


算数に関わる数遊びをいっぱい作って来ました。


その中に暗算力が問われるトランプ遊びがあります。


遊びの中で暗算力が試されるゲーム!


子供達はこの遊びに夢中になります。


このトランプ暗算ゲームに強い子が最難関中学に楽に合格して医学部に入っている生徒がたくさんいます。


遊びで最難関中学に合格して国立大学の医学部にも合格!


まさに奇跡の教室です。


遊びについては私の本【魔法の計算あそび】に掲載されております。





教室では暗算にも力を入れております。


19x 19なんて1問1秒で暗算出来るようになります。


当教室では年長児は19x19の暗算が出来るようになっております。


19x19を超える暗算法は【19x999無限魔法の暗算ドリル】を参考にしてください!





まさに奇跡の教室です。







本の購入は下のオンラインショップ↓で買われるのが一番お得です。


こちらで講座付き↑のチラシが一番自分の身につきます!


ぜひ皆さん暗算名人目指して下さい。