七田チャイルドアカデミー 西条教室

愛媛県にある七田チャイルドアカデミー西条教室の紹介やお勧め教材 子育てのヒントがいっぱい! 


無料体験レッスン受付中!!


≪お電話での申込み方法≫
電 話 ⇒ 0120-415-707
       0897-47-4421
       090-2828-7151(越智)


★留守番電話の場合は、お名前・お電話番号を残していただければ、

折り返しご連絡させていただきます。


テーマ:
先日、ゆか先生のお友達が東京から愛媛に遊びに来てくれました。

時間はなんと夜の10時前。なかなかお店も開いてない時間ですよね〜。

東京の人に太刀打ち出来るのは魚料理しかないと考えたゆか先生。

自分では考えずに友達にお願いしたら見事にお店を探してくれました!ありがとう!

松山の網元さんというお店です。
(その時松山にいました)
なんと壁が水槽?になっててお魚が泳いでるのが見えます。凄い凄い!

{E0E4A3F4-B56A-470F-90CD-FE3260CDF058}

ウミガメさんこんにちは〜
これは子どもたちも喜びそうなお店でしたよ!
人間に慣れてるのか私たちの前から動かないウミガメさん。


ゆか先生、貝類が好きなので写真がこれしかないです^^;

鱧や鯖の刺身もあったのが珍しかったです。


{0C5B4670-EF2E-472D-B909-C01DDAD86616}

{30843FC8-9265-4E7D-92C6-A8DAF0E87AF7}

東京のお友達も喜んでくれて、いや1番喜んでたのはゆか先生だとおもいますが。

楽しい食事になりました。

次の日に砥部動物に寄って帰ったようですが、動物園にも感動してました。

「愛媛は東京より暑い」と言うセリフを残して帰っちゃいました。



また来てね〜( ^_^)/~~~


秋山由佳


 ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

電話番号
電話0897ー47-4421
スマホ090-2828-7151(越智)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

↓まぁくんにタッチしてね♡
    応援お願いします(T_T)♪

七田チャイルドアカデミーの教室ブログや
七田式の情報満載ですよ~♪



西条教室には、
大町幼稚園、神拝幼稚園、神拝保育園、聖マリア幼稚園、玉津幼稚園、菊本幼稚園、ほくしんコウル、宝幼稚園、めぐみ幼稚園、めぐみ保育園、みのり保育園、大町幼稚園、大町保育園、めぐみ保育園、いずみ認定保育園に通われているお子様方がいらっしゃいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。