子供、孫と三世代が幸せになる方法 | 今日も愛いっぱいの子育てを♡(子育て・夫婦関係・ママ友・受験・不登校・発達・いじめなどの人間関係を全て解決します♪)

今日も愛いっぱいの子育てを♡(子育て・夫婦関係・ママ友・受験・不登校・発達・いじめなどの人間関係を全て解決します♪)

七田式なんば教室は、他府県からもたくさんの人が通います。英会話教室は、すべてオリジナルメソッド。高校入試レベルである英検3級に、4年生までに合格。独自のカウンセリングは、潜在意識にアクセスし、あなたの人生を劇的に変化させます!

自分の中をどこまで真清水にできるか?
それが三世に続くそうです。 
 
真清水にほど遠ければそれが、
真清水であればそれが、
子供、孫に続いていく。 
 
子供を愛する母は、
子供に?孫に?
となれば、「真清水にしたい!」と思います!!
 
真清水にするには?
自分の中の泥の部分を否定せず、隠さず、味わい認めていくこと。
 
嫌な人に出会い、嫌な感情になる。
これは、自分にあるものを見せてもらっているだけ。
自分が「認めていないもの」が、出会う人から投影として見せられます。
 
その時にそれを「自分の中にあるもの」として認め、味わう。
その時の感情をしっかり味わうと、その感情に伴って出てくるホルモンは、90秒後に出なくなるんですって!! 
 
嫌なものを自分の中にあると認めることは、あまり嬉しくないことかもしれません。
 嫌な感情をしっかり味わうことも……
 
しかし!
 
それらが、子供、孫、と三世先にまで影響を及ぼすとしたら……
 
やるしかない!
いや、
やりたい!!
 
他人に見える嫌なものをあると認める
嫌な感情を味わう
 
こういうことも、
自分の中を真清水にするため、
真清水にすることで、子供や孫の中も真清水にできるため
なら、やりたくない親はいないはずです!!! 
 
 
入江富美子さんによる「子育てに特化したへそ道基礎コース」第2回。
大盛況中です!!

{D51B968C-044D-4E7F-9732-2956ECE034FE}