☆HAPPYな子育て、してますか?

テーマ:

 だんだんと涼しくなってきましたが、夏の疲れは出ていませんかはてなマークはてなマーク

 

夏休みが終わって一日中一緒ということはなくなって、少しホッとされている

お母さんもいらっしゃると思いますにひひ

 

 

 子供の成長は本当に早くて、気付けばお母さん、お父さんの力を必要とせず

一人で出来る事が多くなってきますひらめき電球

 

だけど、年齢が高くなるほど、時間に追われて成長を喜ぶことも少なくなって

しまいますよね目本当に子育てをされているお母さんは大変だと思いますショック!

 

 

 でも、どんなに時間に追われている毎日でも、確実に毎日は過ぎていってい

ますし、子供は日々成長していますニコニコ

 

その成長に目を向けるだけでほんの少しHAPPYドキドキを感じていただけるのでは

ないでしょうか?「あれ?こんな事できてたっけ?」「こんなこといつから言える

ようになったんだろう?」そんな発見がきっとあるはずです音譜

 子供は大人の気付かない間にどんどん成長していますえっ

 

 

 七田は子育てで悩んでたり、疲れていたり、そんなお母さんも応援していますビックリマーク

 

高知教室URL :

七田チャイルドアカデミー高知教室HPはこちら

AD