サマーレッスン募集中☆

テーマ:

 7月最終週から8月3週び計4回サマーレッスン生を受付中!!

 

 お月謝+教材費のみで現在通室されているレッスン生と一緒にレッスンを受けていただくことが出来ますニコニコ

 

 トライアルレッスンに間に合わなかった方、入室を考えてるけど体験レッスンだけじゃなく雰囲気を味わいたい方、まだ間に合いますひらめき電球

 

 ご希望の方はお教室までお電話でお申し込みください。高知教室088-824-3501

 

 七田ってどんなところだろうはてなマークちょっとわからないから怖いなという気持ちをお持ちの方ビックリマーク全然自分の生活からかけ離れた世界じゃありませんよはてなマーク

 

 「右脳」「イメージトレーニング」「記憶」というフレーズだけだと不思議な感じかもしれませんが、「イメージ」は通常私たち大人も日常的に行っています。

 このイメージトレーニングをもっとしていくことで、子供たちの持っている力がもっともっと使えるようになっていくと思うと楽しくなってきませんか目

 

そんな「楽しい」をたくさん用意してお待ちしておりますドキドキ

 

七田チャイルドアカデミー高知教室HPはこちら

AD