2018.6.1
気付けばもう6月。
あっとゆう間に日々過ぎて行きます。

高熱が出ていた息子ですが
抗生剤によりすぐに熱が下がり、食欲・機嫌も戻ってきました。

少し前から15時におやつを食べています
毎日ゼリーですが、徐々に慣れてきて口を開けるようになっていました。

最近は味に飽きたのか、熱の影響か
嫌がるようになってしまいました。

口に入れると、泣きますし、強情に口を開けなくなりました。

15時にミルクも飲みますが、水分制限があるので15時分のミルクを夜に回しせるので、おやつをおいしく食べて欲しいのが願いなんですが…

なかなか難しいです。

そんな息子も今月で1歳になります。
まだまだ小さな息子ですが
ゆっくり体重も増え、見るたび大きくなってきました。

すくすく息子らしく成長できますように……