2017.12.18
8:50から
息子は現在手術中です


昨日は夜中に目が覚めたようで
トリクロという眠り薬を飲んだそうです

起きていると
口に入っている呼吸器をチューチューと吸うので
お腹に空気が溜まってしまったそうです
ゲップができたらいいんですけど

呼吸器を挿管している間は
声を出すことも出来ないので
ゲップは到底できないみたいです

お尻から空気を抜いてもらい
薬で眠らせたので
夜はよく寝れたようです


朝、手術前に様子を見に行くと
うっすら目を開けていました

「がんばるよ、まっててね」と
言っているようで

なんだか力強く思えました

根拠はないけど
息子は必ず、成功して帰ってくる
そんな気がしました



心臓の中隔内にできた謎の血腫を
息子なら、なんなくやっつけてくれる

きっと大丈夫です


病院で知り合ったお母さんたちが
息子のためにと
ラッキースターを作ってくれました

{583CFF95-2D54-4D00-958A-22BFC0B06121}

気持ちがとても嬉しいです
いろんな方々からの応援で母は元気をもらい
それを息子に与えられる

皆さんの支えがないと
息子にここまで元気を届けられなかったと思います

いつも応援ありがとうございます!


息子よ!無事に帰ってきてね!!