2017.12.16
朝の面会で息子のひいおばあちゃんが会いに来てくれました


初めてひ孫の顔を見て
この子は絶対大丈夫やわ
強い子やで
って言ってもらえて
私もすごく、安心しました


そんな息子くん
今日もぱっちり起きていて
声にも反応するし、おしゃぶりも吸うし
ヨダレも出るし、少しずつ状態が変わってきました


炎症反応も昨日から少し出ていたんですが
抗生剤で数値も下がりましたし
(ホントはもっと早く炎症反応出てるはずなのに異常なまでに安定していたそうです)

相変わらず強い子です


人工心肺装置(ECMO)も15日ほど動いていますが問題なく動いているので先生も奇跡的だと
言ってくれました

なんせ身体が小さいので人工心肺装置の容量はかなりの多さなもので
3500gの息子の体には大量の血液が押して引いて
している状態なんです

月曜の手術までこのまま良い状態をキープできますように…

{00FE57FD-99CB-431A-B44E-DA8D6C41FBBA}

なんだかツリ目になってます
視点はたまに合いませんが
目力が強くなってきました


あと少しの辛抱だからね

一緒にがんばろう!


いつも応援、閲覧していただいて
ありがとうございます



アメ友申請してくれている方、
一言メッセージを頂いた方のみ承認させていただいてます