明日(というか今日か)気温がやばくなるという
噂が…クーラーノンストップじゃ!

でもクーラーすんごい冷えて体痛い…(27度ドライ設定なのにめちゃ寒い)

と、いうわけで



かわいいーー!!!!ラブラブ



先日アルパカの毛刈りを見た私にはタイムリーでした


鉄分が2mg入っているしょうがと蜂蜜のポカポカ飲料です

鉄分の他にも高麗人参やらいろいろ入っていて
血の巡りに良さそう…爆笑



液状なのでこのままでも良いそうですが
私はお湯割でニコニコ



45ccって少ない…美味しいからもっと飲みたい…っ!

飲みやすくてじんわーりとしょうがのポカポカがお願い


クーラーで体が冷えた時、生理中の鉄分補給にもいいですよね照れ


お料理にも使えるとの事。
HPに出てた生姜焼き美味しそう…もぐもぐ

血がたりてないから十分に巡らせることができないそうなので頑張って血を作ろう!



株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中おとめ座