今日はのんびりと引きこもり生活ショボーン
明日は買い出しに行かなきゃなんですよね…

引きこもっていると気をつけてはいるんですけど
どうも体がこわばる感じが…

ストレッチとかかるーーーい筋トレをしてても
肩とか背中がガチガチ雷
おそらく座りっぱなし+スマホですね…



はい!どどん!!



です

これは有名ですよね…

でも私は初めてラブラブ

この瞑想風呂という言葉がなんか目をひきますねキョロキョロ


アロマティックハーブの香り
桃源郷にいるかのような…おとめ座

ますます気になりますね



ボトルの横に刻みがあり
1回分の量がわかりやすいです



乳白色のお風呂…


森のような香りをイメージしていたのですが

もっと柔らかい、なんと言えば良いのやら…ショボーンzzz
なんかふわーーーっとする香りでした

たしかにこれは気持ちが良い…
目を閉じると眠ってしまいそうな、まさに瞑想風呂…


お風呂から上がっても足先のポカポカが長いですグッ
普段は夏でもなんか足先は冷たい事が多かったので
これはありがたい…


そしてもうお布団に入りたくてたまらなくなります照れ

いろいろ自粛やらなんやらで
少なからずストレスは溜まっていると思うので
お風呂にゆっくり浸かるっていいですね、、
いつもささっとシャワーですませていた私アセアセ

実家やお友達のプチプレゼントに喜ばれそう唇
私だったら飛び上がるほど嬉しい!!!