最近夜更かしが過ぎるので
お布団に入ったらスマホやタブレットを使わないようにしたら即グッスリでしたzzz
継続できればいいのですが…

さて、今回のモニターのお品はこちら



ネイチャーコンク 薬用 クリアローション


です


これは有名ですよねニコニコ

ドラックストアでよく見ますルンルン


ハトムギから抽出した角質クリア成分で
肌に優しく角質オフし、肌荒れもふせいじゃうというもの。



拭き取りはもちろん、普段の化粧水の代わりにもなるやーつキラキラ


私は美顔器の拭き取りモードでお試しウインク




きちゃない写真がでるのでご注意を注意
























ええーーー!!!昨日お風呂ちゃんと入ってるのに!!!



もちろん美顔器を使わなくてもちゃんとふきとりできちゃいますよグッ



無理やり角質を落とすものではないので
朝晩使ってもよいそうですニコニコ



私はメイクをした日の夜や
毎朝使うようにしています、(たまに美顔器併用で)


つるつるした肌になるので良いですよーラブ




ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中うさぎ