昨日の記事の続きです(・∀・)

{14502C5A-4FD1-4C1D-9D37-361DA68C1995:01}



5.アフタヌーンティー ボディミルク
先日アウトレットに行き、アフタヌーンティーの福袋を購入した際に入っていました。
ローズティーの匂いなのですが、ローズティーってこんな匂いでしたっけ?好き嫌い分かれる匂いです。
サボンのローズティーと比べてみたい今日この頃。
テクスチャーはサラトロリです。ポンプ式でとても楽なので、お風呂上がりに真っ裸で使用してます(笑)

6.ボディショップ ボディバター
おなじみのボディバター。イチゴのにおいです。しっとりもちもちです
初めて使った時はそのいい匂いに衝撃でした( °д°)
シアバターも癖が無くていいですよね(・∀・)
…パッションフルーツは苦手な匂いでした…

7.ニベアクリーム
ご存知噂の青缶です。
高級クリームのドゥラ○ールと成分が酷似しているとか、なんとか、、、
顔には、乾燥した時はいいんですけど、体調や生理前だと肌荒れが酷くなったので、今はボディクリーム兼乾燥した時の顔用にしています。硬めのクリーム好きなんですけどね、、

8.est ボディリファイニングクリーム
引き締め効果のあるボディクリームです。
かなりトローリします、気をつけないと垂れてきます。
匂いがとても好きな匂いなんですけど、名前…が…
同じestからこの匂いの入浴剤がでていたんですけど、これもすごくよかったです。
見た目が宝石の粒みたくなっていて、使うとウキウキしてしまいます。
お値段がアレなので、数回しか使用してないんですけどね(笑)

そんなこんなで、ボディクリームのレビューでした。
長々としてしまって、申し訳ないです(;^ω^

もっと完結に、分かりやすく書ける様に頑張ります!