薫子あつこ

まり
 
 
まりが圧倒的に劣っていること…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは家事力。

 
 
 
 
 
なぜって?
 
 
 
ぬくぬく実家暮らしだからなのだー!酔っ払い
 
実家サイクー!!!キラキラキラキラ
 
 
 
みんなからは
「婚活するならお料理はできなきゃだめだよ真顔
 
 
と散々言われそのたびに
 
 
「私字が読めるから大丈夫♡レシピあるでしょ♡」
 
 
と散々言ってきました。
 
 
 
 
薫子とあつこはお料理好きで、
会社にもお弁当をよく作って持ってきます。
 
 
それに便乗し、まりも
「お弁当持ってきたよー」と言ってくるのですが
 
 
 
だいたいコレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か、コレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーがついてるから優秀照れ照れ
ふたつめに至っては栄養バランスもいいときた拍手拍手
 
 
 
 
 
 

 
まぁ、
ぶっちゃけやばいっす。
 
 
 
 

おにぎり握るのも
野菜の皮をむくのも
お肉切るのも、やだーーもやもや
 
 
 
 
そんなまりがコロナの影響で
大激変するのです。目
 
 
まりの成長
 
つづく