ワールドカップ決勝戦、
最後まで目が離せない試合でした!!
 

優勝したアルゼンチン、
敗れたフランス

どちらも本当に素晴らしかったです!


両チームに心から拍手です!
 

 

 

 

さて、週末は父が入所していた施設を訪れて

最後の片付けでした。

 

施設内でのアクティビティに積極的に
参加していた父の作品もありました。
 

 

職員さんたちから父との思い出を聞き、

自然豊かなこの地で
みなさんに支えていただきながら
穏やかに晩年を過ごしていたことが
伝わってきました。
 

荷物を片付けるうちに

心も少しずつ整理されました。

 

お世話になったみなさんに心から感謝です。


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました