7月の通常稽古,一般練習会を更新済下からご覧ください

  ↓

(一般練習会)
 

★●★まだまだ新しい仲間、新規入会者も募集中渋谷西の情報がビッシリです★●★

《体験、見学を検討中の方はDM、携帯等々からご連絡下さい》 

https://ameblo.jp/shibuyanishi4649/entry-12540184748fahtml 

★渋谷西柔道クラブ募集詳細満載★


★お知らせ★

渋谷西柔道クラブの応援ホームページを新たに追加しました、こちらもご覧下さい 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000214181 


■令和6年6月30日

★第34マルちゃん杯関東少年柔道大会★

【場所】東京武道館

【時間】9時30分開会式

【対象】小学生、中学生  団体戦

★金柔クラブさんへ出稽古

19時30分〜21時30分


何時も応援して頂きありがとうございます、渋谷西柔道クラブの寺島昭彦です🙇


【今日はちょっと緊張気味、大会頑張ろう‼️】(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠


マルちゃん杯当日です、子供達良く眠れたかな〜


朝早くから保護者の皆さんも子供達も大変だと思います、しかしメンバー5人欠けることなく大会に望めます、1回戦突破目指して張り切って行きましょう!



小学生   119チーム
中学生男女合わせて   152チーム
と、ここまでの大きな大会は初出場で子供達緊張してるかと思ったら結構なんともないみたいでした😁
 
5人共、一つになって勝利を掴め〜‼️

本日のマルちゃん杯の結果
渋谷西      ②   ー   ③    野田柔道会さん
先鋒   ☓      ー   一本
次鋒   ☓      ー   技あり
中堅   ☓      ー   一本
副将 一本  ー   
大将 一本  ー   ☓
 
惜しくも1回戦負けでしたが、日頃稽古の成果も見れて嬉しかったです

でも、突破できそうだったので悔しかったと思います

この経験を糧に次に向けて張り切って行きましょう‼️

本日は凄く朝早くから選手、保護者の皆さんお疲れ様でした‼️

私は夜は金柔クラブさんに出稽古でお伺いしました!

次は大会後の遊びトレーニングです、益々張り切って行きましょう‼️